ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜忙しぃ♪

<<   作成日時 : 2015/06/27 16:14  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6




今日は、朝から忙しすぎ・・・・!



もっと早くから準備しておけば良かったと思っても、



何をどうしていいのかさっぱりわかりません。。。。。



実は今年・・・・町内の女性部の部長・・・・



そして、地区の副会長・・・・



なんてこったい



来月の夏祭りの準備で追われてますわぁ



画像




まずは、回覧板で回すために書類を・・・・



なんとか、仕上げたのであとは印刷・・・・・



それから、それから・・・・いろんな手配・・・・



もう、ひとりではやりきれないほどの量の仕事が



もうやだぁ〜〜〜〜!!



今夜も?呑むぞぉぉぉぉ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
べりーちゃんとこの 地域は
活動が盛んなのね
女性部って。。。若い方が多いの?
こちらは 町内の住人の平均年齢 きっと70歳
いや 80歳くらいかも〜〜(笑 
だから 地域でなんとか ってな〜〜〜んにも ありません
がんばれ〜〜〜
みるきー
2015/06/28 20:40
おひさしぶりです
嬉しいですべりーさんの記事を読めて
町内会の仕事って大きいのから小さい事まで色々あって大変でしょう
夏祭り、もう大忙しの行事ですね
ファイト!
美味しいお酒を飲むためにもファイトですね。
nico
URL
2015/07/01 04:38
わー忙しいね
大役2つもその上仕事も家事もこなしてすごいね
私家事あまりしてないかも^^
母親もまあまあかな^^
頑張ってね
今日も暑いからお酒おいしいよね^^
まー君ばあば
2015/07/13 12:10
みるき〜ちゃん♪

またまたご無沙汰です(笑)
無事に夏祭り終わったよぉ。
うちのほうは、若い人から(40代くらいかな)70代くらいまでバラバラだよ。
あとは、敬老会、体育祭、桜まつりくらいかな?
一番大変な夏祭りが終わってホッとしたよ
べりー
2015/08/16 08:16
nicoちゃん♪

ずいぶんとごn無沙汰しておりました。
夏祭りも無事に終わり、毎日孫の面倒で
忙しくしています。
相変わらず、お酒も毎日・・・(笑)
べりー
2015/08/16 08:21
ベリーさん、ご無沙汰です。
もうブログはやめてしまわれたのですか?
ちょっと寂しいですね。

2016/10/15 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜忙しぃ♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる