ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日♪

<<   作成日時 : 2015/06/15 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


6月13日(土)は、



ぷっぷの3歳のお誕生日でした♪



まだ、ミルクをのんで、ハイハイもできなかった



あのぷっぷがもう3歳だなんて信じられない(笑)



今では、お話も上手になって?



っていうか、結構大人口調で突っ込んできますから



あ〜ぁ、こうやってばぁばはどんどん年をとっていくのだね



そんなんで、ぷっぷの大好きなふくろうさんを見に



掛川花鳥園へ行ってきましたよぉ♪



まずは、入口にて、



画像




    三姉妹(ゆめ あん ぷっぷ)揃ってパシャ


   



画像




   寄ってくる鳥たちから逃げるように


   椅子に乗ろうとしているぷっぷ




画像




   今年のバースデーケーキ




これからも、元気にすくすくと大きくなってね♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね^^
女の子はいいよね
今度こそ孫は女の子がいいな^^
まー君ばあば
2015/06/22 10:47
ほんと
子供の成長って 早いのなんのって。。。
あの ゆめちゃんが いつのまに こんなに。。。
おばちゃんは 感ひとしおです
みるきー
2015/06/22 20:28
お誕生日 おめでとう^^
 私と同じだもんね~

半世紀違う・・・・ うううう

かわいいね

ばぁばちゃん 孫育てはね
 アンチエイジングになるんだと〜
若返りですじゃ

お互いに楽しもうね
ショウ
2015/06/25 09:45
まー君ばあば♪

うん、女の子はかわいいけど・・・3人もいるとちょっと違うかも???(笑)
かしましすぎるぅぅぅぅ!!
べりー
2015/06/27 10:17
みるき〜ちゃん♪

本当に早いよぉ、あっという間に1年生になtちゃった。
そして、あっという間にばぁさんに
ふふふ、おなかにいるころから知ってるもんね。ちょっと見ない間にこんなん大きくなってました
べりー
2015/06/27 10:20
シnョウちん♪

そうです。同じ日なんだよね。
ショウちゃん、お誕生日おめでとうです
アンチエイジング・・・我が家は、朝から晩まで怒ってばかりで?眉間にしわが・・・
怒るのもほどほどにしなくてわ
べりー
2015/06/27 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる