ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり・・・・♪

<<   作成日時 : 2015/06/06 11:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4



数年ぶりの更新でして・・・・


おまけにPCを変えて・・・・


XPから8に・・・すでに1年以上たっているのに・・・・


操作が・・・・


わからん


・・・・昨日はスマホから更新したが・・・・


画像が横に????


なんでやねん


おまけに、PCからの画像貼付方法・・・・


すっかり忘れておりました(笑)



ぼちぼち思い出しながらやりますぅ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うらしま たろこちゃんだね(笑
みるきー
2015/06/09 19:15
みるき〜ちゃん♪

・・・ほんとに浦島さん状態だよ(笑)
まぁ、ぼちぼちとやるから大丈夫!
なんとかなるさぁ!ってなもんで(#^.^#)
べりー
2015/06/12 09:44
お帰り~

 お久しぶり^^

   って 私も 放置でした^^
ショウ
2015/06/25 09:43
ショウちゃん♪

おひさしぶりで〜〜す。

ふふふ・・・

まぁ、ぼちぼちですわぁ
べりー
2015/06/27 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり・・・・♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる