ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS ずいぶんと・・・♪

<<   作成日時 : 2015/06/05 13:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
なが〜いお休みをしておりました(≧∇≦)


ぼちぼちと不定期で再開しようかと


思っておりまっし。


と、思っているのはいいけれど


ネタが・・・ない (〃∀〃)ゞ


と言う事で、今 何気にハマっているものが






これなんです。 毎日食べとりまっす( ̄^ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお孫さんたちのご紹介を楽しみにしております。

夢たんも小学生なんですね。
凡・ハヤト
2015/06/06 05:00
凡ちゃん♪

のんびりやるよぉ!
携帯からアップすると画像が
横になっちゃうのはどうしてなんだ??
べりー
2015/06/06 11:35
横になっちゃうのを予測して、撮る時にわざと横にして撮ってみてね。
凡・ハヤト
2015/06/07 04:53
凡ちゃん♪
 
試しにあとでやってみるヾ(*´∀`*)ノ
べりー
2015/06/08 09:03
わ〜〜
べりーちゃん
待ってたよ〜〜〜
うれしいな
ぼちぼちで いいからね
 また べりーちゃんの元気なブログ
楽しみにしてるよ〜
みるきー
2015/06/09 19:13
みるき〜ちゃん♪

やっと、再開・・・。
でも、不定期だけどね(笑)
がんばるよぉ!
よろちくねヽ(・∀・)ノ
べりー
2015/06/12 09:41
わーい再開していたんだね
またチェックしないと^^
まー君ばあば
2015/06/22 10:43
べりーちゃん お久しぶりです。
ずいぶん、ご無沙汰しておりました(笑)

ブログ、不定期だけど再開してたんだね。
私もず〜〜っと・・・更新してなくて(^_^;)
というか、今だにそのまま状態です。

体調悪かったり、仕事転職したりで時間と気持ちに余裕なくて・・・
PCもあまり開く時間もなくて

スマホ、私もホントつい最近ガラケーからスマホになったよ。まだ全然慣れなくて・・・(苦笑)

また時々、のぞかせてもらうね。
まだまだ暑い日が続くけど、ベリーちゃん、暑さに負けないように頑張ってね!
cha^^cha
2015/08/15 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずいぶんと・・・♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる