ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も♪

<<   作成日時 : 2013/04/29 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

GW突入しました。



毎年、暦どおりのお休みなんだけど



今年は、何と2日からお休みですぅ〜、って言っても



一日、多いだけなんだけどね♪(笑)






画像




放置状態でも、また今年も咲いてくれましたょ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ




画像




蕾がた〜〜〜くさん付いているけれど・・・・アブラムシが・・・・(汗))



にっくきアブラムシ・・・・どっかへいっちゃえ〜〜〜p(`ε´q)ブーブー



明日はまた仕事・・・・5連休に向かってGO!GO!GO!!だね♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
虫になってみたい。
凡・ハヤト
2013/04/29 15:54
凡ちゃん♪

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
虫になったら、殺虫剤でやられちゃうぞぉ(≧∇≦)
ベリー
2013/04/29 20:39
おひさしぶり〜〜〜

お互い 生きてましたね〜(笑

みるきー
2013/05/05 13:13
みるきーちゃん♪

おはよう〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
生きてたよぉ(笑)
全然ブログ開かなくなっちゃったし・・・。
このまま閉店ガラガラ???(≧ω≦。)プププ
べりー
2013/05/12 11:02
お久しぶりです〜

元気でなにより^^

5月病
 未だ続行中〜

お祭り(第2土日)が済むまでは
 私は落ち着かなかった
 今は 無気力感〜

季節が変わりつつある中 気温差に負けそぅ
 体調管理に気をつけてね^^

わたしも・・・10月にばぁばになるでぇ〜
   あははは
ショウ
2013/05/18 10:29
ショウちゃん♪

ご無沙汰してまぁす!
アハハ、まだ5月病続行してんだぁ(笑)
10月にばぁばになるの?
楽しみだね。
って、その前に息子ちゃんのご結婚おめでとう♪
ずっとブログ開けなかったから知らなくて・・・。
よかったね。
男の子かな?女の子かな?
どっちがいいのかな?
でも、元気で産まれてきてくれたら、
それだけでいいよね♪
また産まれたら教えてねヽ(=´▽`=)ノ
べりー
2013/05/19 10:27
最近、テツさんは元気にしてるのかな?
凡・ハヤト
2013/11/04 06:35
。。。。ご報告 遅くなりました

十月に 女児誕生〜

きゃわいいです^^

ショウ
2014/07/09 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる