ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲取細野高原♪

<<   作成日時 : 2012/10/24 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちわ〜


近頃、めっきりと涼しくなってきましたね♪



そのせいか・・・・風邪をひいてしまいました



早く治さなくては(汗))




先日、トレッキングシューズを買いました



シューズの慣らしも兼ねて、伊豆稲取の細野高原へすすきの鑑賞に行ってきました



なかなか履き心地がよかったです。



サイズが合っていたので、靴擦れもおきずに快適でした♪



で、細野高原の駐車場についていざすすきを・・・・!



見ごろと聞いていたんですが、ちょっと早かったかもです(汗)



まだ、穂??の開きがまばらだったのです。



もう少し日にちがたつと満開になって黄金に輝くすすきが



見られるんじゃないかな???



ちょっと残念でした。



お天気が晴れたり曇ったりでなかなか青空が見えなかったんですが、



とっても景色がよかったです♪



画像




細野高原の三筋山(標高821m)・・・山頂からは伊豆七島が



見えるはずなんですが・・・あいにくのお天気でぼんやりとしか



みえませんでした。(これまた残念!)




朝も早くに出かけたので、昼食は久しぶりに外食(笑))



5年くらい前に、恒例の年1回の旅行で来た時に立ち寄った



「万福亭」・・・・ラーメン屋さんです♪



とっても美味しくって、稲取にきたらまた食べたくって



寄ってきました♪ 



とりあえずビールなどをぱぱさんが飲んで、



画像




私は、肉野菜ラーメンを



画像




やっぱりおいしかったぁぁぁぁぁぁ



また食べたいですぅ



おなかも満腹になり 無料の足湯に立ち寄って



トレッキングの疲れをしっかりとってきました



因みに、ぱぱさん翌日筋肉痛らしかったです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(^-^*)/こんにちわ♪〜
トレッキングシューズを買って、細野高原の三筋山をトレッキングされましたか。
気持ちが良かったでしょうね。v(*’-^*)bv♪
ん!?その疲れで風邪引きされたのかな?
若いから疲れなんか出ないよね。
朝晩冷え込みますから、お身体ご自愛下さいね。
彦星
URL
2012/10/24 13:39
こんにちは
朝夕めっきり 涼しくなりましたね まだ家の周りは 紅葉が 少ないが もう秋なんですね〜 ススキ観賞に 稲取まで トレッキングシューズ買って トレッキングされたんですか さぞかし 気分良かったでしょう〜
お話聞いてると 私も 行ってみたくなりましたが・・・・アッシー君一人運転では
疲れると 悪いから〜〜 つまらない〜〜
あみ
2012/10/25 11:39
肉野菜ラーメン、美味しそう!
凡・ハヤト
2012/11/01 02:21
謹賀新年。
本年もよろしくお願いいたします。
凡・ハヤト
2013/01/01 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
稲取細野高原♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる