ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS F-1♪

<<   作成日時 : 2012/10/13 06:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます♪



今朝も元気にウォーキングから始まりましたヽ(=´▽`=)ノ



先週の金曜日は、夢たんの祖父母参観でしたが、



実は、もうひとつ大きなイベントが・・・・・



そう、F-1です



金曜日の夜に出発して、鈴鹿サーキットの近くの駐車場を



2日間 \6,000で借り、当日は駐車場に車を停め車中で寝ました



土曜日は予選を観戦して、夕方にはホテルに戻り



翌朝またサーキットへ、いよいよ決勝戦!!



ハラハラしましたが、可夢偉 堂々の3位入賞!



初めての表彰台です。



日本人でも、22年ぶりの表彰台ですから



画像




優勝!! 


  チーム レッドブル

   ドライバー セバスチャン・ベッテル

     早かったぁ〜〜〜




画像



2位!! 


  チーム フェラーリ

   ドライバー フェリペ マッサ

     2年ぶりの表彰台



画像



3位!!


  チーム ザウバー

   ドライバー 小林 可夢偉

    初の表彰台♪

    それも、日本グランプリで・・・・



久しぶりに興奮した自分がいました♪



こんなに興奮する事なんて滅多にないのですが、



なんとなく心地良いわぁ〜



また、来年も行くつもりで



ホテル・・・チェックアウトする時に予約してきちゃいましたぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう 
興奮している姿が見えるようです^^
もう来年の予約もしてきたのね^^
ベリーさんらしい^^

私は先週の土曜日は次女のご両親と顔合わせでした
次女たちはもう新居に住んでいて来月娘の誕生日に籍いれます
式は自分たちで探してあとでだそうです
まあそこは2人にまかせてあります
これからが楽しみです^^
風邪流行っているので気をつけようね

 
まー君ばあば
2012/10/16 08:11
ごめんなさい 
文面まちがっていたー
次女のご両親は私たち^^
次女の彼氏のご両親でした^^
まー君ばあば
2012/10/16 08:14
まー君ばあば♪

おはよう〜〜♪
娘ちゃんおめでとう
う〜〜んと幸せになってほしいね
すぐにお孫ちゃんができて、ばあばちゃんも忙しくなるかもしれないね(笑)
でも、それもたのしみだよね♪
本当におめでとう!

・・・私はしっかりと風邪などをひいて
しまいました(泣))
べりー
2012/10/24 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F-1♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる