ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 祖父母参観♪

<<   作成日時 : 2012/10/09 11:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちわ♪



近頃すっかりと涼しくなっていましたね♪



これから、味覚の秋・・・・



おぉぉぉ、せっかくのダイエットが水の泡と消えないように



努力あるのみ





あはは・・・






さてさて、 



先週の4日(木)は、夢たんの幼稚園へ行ってきました。



祖父母参観です♪



一緒に登園して、昼食を一緒にとり、そして一緒に帰ってきました♪



ばぁばと一緒だったからか、登園してもばぁばのそばから離れず



お友達と遊んでおいでと言ってもダメだった・・・・。



甘えているのか?



照れているのか?



結局最期までお友達とは遊ばず、ばぁばのそばに



ひっつき虫になっていましたから。



画像



※画像が横になってしまって申し訳ありません
   携帯の画像を添付したので、編集の仕方がわかりません(汗)



でも、一緒に工作をする時間があったときは、



自分ひとりで作るのが好きらしく、もくもくと作っていました。



出来上がったものはマラカス!



とっても上手に出来ていました



画像




そして、みのままが作ってくれた可愛いお弁当を



一緒に食べて、用意してくれたおやつも食べてきました。



ふふふ、嫌いなブロッコリーが一つ入っていたんだけど、



ばぁばの手前残せずに?美味しいと言って無理に?



食べていました♪ 



なんだか健気だなぁ〜〜〜って思っちゃった



一緒に工作したり、お遊戯をしたりして



あっという間に楽しい時間が過ぎて行っちゃいました



また、来年も会社をお休みして祖父母参観へ・・・・行くどぉぉぉ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

うわ〜〜〜夢ちゃん、かわいい〜〜〜
こんなに大きくなったんだー。
月日ははやいね〜。
祖父母参観日、楽しかったことでしょうね〜。
べりーさん、きっと目尻が下がってましたよ!(笑)

はー、やっと涼しくなってきましたね。
日本に帰って来てからというもの、暑さにうんざりでしたよぉー。
これが日本の残暑かぁーって痛感しましたー。
でも、日本はいいっ! やっぱ生まれ育った国が一番だなぁ〜ってしみじみ感じておりまする。


   えいと@

えいと@
URL
2012/10/11 16:12
すっかりご無沙汰です
夢ちゃん大きく成りましたね
思わず私も写真に向けて顔を傾けてしまいましたよっ
今が一番可愛いいですものね
判ります〜判ります。
あっという間の成長ですから
一年がはやいですね
その分バァバは・・・(笑)
べりちゃんも、お互いに鍛えないとついて行けなくなりそうですね
himawari
URL
2012/10/11 18:01
こんにちは
祖父母 参観日 楽しかったでしょう〜
バ〜バの 傍を離れないなんて かわいい〜
普段シッカリしてらっしゃるから この時ばかりは バ〜バ一人占め〜 だったのね
ミノママさんの 手作りのお弁当 美味しそう 愛情いっぱい詰め込んだ お弁当ですね
バ〜バの分まで 作られて お揃いの お弁当もさぞ 美味しかったでしょう〜
また来年も・・・・楽しみですね
あみ
URL
2012/10/12 10:20
(^-^*)/こんにちわ♪〜
ご無沙汰しています。☆m( _ _ )m☆
彦星ですが・・・忘れられたかな?(*≧m≦*)ププッ^^

夢ちゃん♪可愛くて大きく成りましたね。v(*’-^*)bv♪

彦星も、昨年7月に爺になりましたよ〜
孫って可愛いですね。(笑^^
彦星
URL
2012/10/12 13:57
えいと@ちゃん♪

おはよう
ふふふ、ちょっと見ない間に大きくなったでしょう♪
実際、あれよあれよという間に幼稚園
おまけに4人のばぁばになっちゃったよ(笑)
祖父母参観は本当に楽しかったです。
数年はずっといけそうですね

ちょうどえいと@ちゃんが帰国した頃は本当に暑かったでしょう。
最近だよね、少しずつ涼しくなってきたのは、
今、ウォーキングから帰ってきたんだけれど
毎日涼しくなってきてるのを肌で感じますよ。
体調を崩さないように気をつけてくださいね♪
べりー
2012/10/13 05:27
himawariさん♪

おはようございます。
すみません、画像・・・・直し方がわからないんですよぉ
慣れないことはしないほうがいいですね!

本当に4人も孫がいると…体力勝負ですよ
これからもっともっと大変になるんでしょうね。
…女の子4人だから、うるさいかもですね
べりー
2012/10/13 05:32
あみさん♪

おはようございます。
祖父母参観、とっても楽しかったですよ
何をするのも可愛くって、メロメロですから♪
下にはまだまだ3人もいますからね、
当分はこの気分味わえそうです。
お弁当を一緒に食べるなんてしらなかったんですよ。
珍しいですよね、みんなで床にシートを広げて
ワイワイしながら食べてきました。
ふふふ、可愛いお弁当でした
べりー
2012/10/13 05:36
彦星さん♪

おはようございます。
忘れるなんて…ありえませんから
それよりも、たまにしか更新してない私の
ブログに立ち寄ってくれてありがとうございます
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

とうとう彦星さんも爺になっちゃったんですね!
おめでとうございます♪
孫って、本当にかわいいでしょう?
もってみないとわからないですよね、この気持ち!
ふふふ、どんな爺をしてるんだろう????
とっても興味津々です(笑)
目尻が下がりっぱなしなんでしょうね♪

べりー
2012/10/13 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祖父母参観♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる