ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 初運動会♪

<<   作成日時 : 2012/09/23 20:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日は、夢たんの初の運動会でした



お天気は曇り空だったりお日様が出たりといった感じだったんですが、



暑かったです・・・・。



朝も早起きして、お弁当づくりです



果物も持ち・・ルンルン気分でお出かけしてきました



夢たんと一緒に幼稚園へ行き、始まるまで一休み



Pちゃんが朝6時から場所取りをしてくれていたので余裕でしたが、



今時の運動会って・・・私のときとは全然違うんですよね



しっかりタープを張り、テーブル、イス・・・・当たり前のようです



そのおかげで、日陰で過ごせて快適でしたけどね♪



いよいよ開会式♪



運動会を楽しみにしていたはずの夢たんが・・・・



いきなり泣き出してしまって



一体どうしたんだろ?



本番に弱いタイプなのか?



緊張しすぎちゃったのか?



それでも、時間がたつにつれて楽しんでいたようです♪



画像



手作りのドラえもんのお面を頭につけて


美乃ママといっしょにかけっこです


正確には、かけっこなんだけど・・・大きなどらやきをふたりで運んでいくんです♪


・・・・結局は、ビリになっちゃったんだけど、


美乃ママと一緒に楽しんだようです



画像




画像




画像




夢たん、初めての運動会にドキドキしちゃったようだけど



楽しめたようです♪



来年はきっともっともっと楽しめると思います



来年は・・・ばぁばも祖父母参加の玉入れに出ようと思いまぁす






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夢たん、大きく可愛くなりましたね。
凡・ハヤト
2012/09/24 03:30
おー夢たんも運動会だったのね^^
まー君も22日幼稚園最後の運動会でした
そうなんだよ運動会も変わったでしょ
まー君もパパと競技楽しそうでしたよ^^
夢たんも素敵な笑顔で頑張ったね^^
まー君ばあば
2012/09/24 07:07
凡ちゃん♪

こんにちわ〜♪
大きくなったでしょう?
ついこの間おぎゃ〜っていって生まれたと思ったのにね(笑)
今年の12月で4歳になります。
べりー
2012/09/24 16:23
まー君ばあば♪

こんにちわ〜。
まー君も運動かいだったんだね♪
来年は一年生になるんだ。
本当に変わったよね。
びっくりしちゃったもんね。
でも、楽しかったよ♪
来年も張り切ってお弁当作って
行くどぉぉ
べりー
2012/09/24 16:25
おはようございます
夢たんの 初運動会 愉しまれましたね〜
あんな小さかった子が  こんなこと出来る様に なったんだ〜 の驚きで ウル・・ウルしませんでしたか? 私は 初孫の時 感動しました
幼稚園・・小学校・ 中学と・・・孫はかわいいよね〜 
そうそう〜 我が家の下の マゴッチ も 運動会だったようです。
お呼びがかからなかったので 見れませんでしたが  もう〜 3人も 4人も 一緒
やはり 最初が 一番です。
あみ
2012/09/25 10:16
べりーさん

おはようございます
あ〜夢ちゃんおおきくなりましたね〜
すっかりおねいちゃんになって
初運動会、楽しまれたようですね
我家のPちゃんも29日が初運動会なんだよ
会場が河川敷なんだけど運動会も午前中で終わるのでお弁当もいらないようなんですって
お弁当作りも楽しみな一つなのに・・・初運動会でママちゃん腕によりをかけようと思ったのに残念そうだったよ
スズ
2012/09/26 09:03
あみさん♪

あみさん、こんにちわ
感動しまくりでウルウルものでしたよ。
やっぱり初孫が一番感動させてくれるのかしら?
でも、我が家には一緒に暮らしている
りんりんがいるので、多分同じように
ウルウルしちゃうかもです
毎年・・・がんばるぞぉ〜〜♪(笑)
べりー
2012/09/26 16:34
スズさん♪

スズさん、こんにちわ
ちょっと見ない間に大きくなったでしょう♪
すっかりお姉ちゃんになりましたよ。
Pちゃんの運動回は今度の土曜日なんですね。
午前中で終わってしまうのは少し淋しい
ですね。
みんなでわいわいお弁当を食べるのも
とっても楽しいのにね。
きっとまだ小さいからかな?
来年あたりは、みんなで楽しめるんじゃないかな?
それまでお楽しみはお預けだね(笑)
べりー
2012/09/26 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初運動会♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる