ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり♪

<<   作成日時 : 2012/09/19 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

おぉぉぉぉ〜チョー久しぶりになりました。



かれこれ2ヶ月ぶりかしら????



なんだかブログを開く時間がありません。



スマホからの投稿もできるんでしょうが、なぜか面倒くさくって




先日、山中湖村の 「花の都公園」 へ行ってきました。



一面に咲き乱れるひまわりさんを見たかったのですが・・・・



まだ早かったようです



画像




今年は開花が大分遅れているようです。



青々しているでしょう



でも、有料公園内にあるひまわりは満開でしたよ



画像




画像




お日様に向かって元気に咲いているひまわりを見ていると



私も頑張らなくっちゃって思えます



おまけちゃん♪



画像






早朝ウォーキングも頑張って続けております



これから、涼しくなってくるのでここいらへんで元気をだして



がんばっていきます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
元気でしたか? 花の都公園 ヒマワリありましたか? 此の前行った時は 見当たらなかった気がしましたが? 有料の方のはきれいですね〜  ヒマワリって 元気印に なれますよね〜 大好きなお花です。
あみ
URL
2012/09/21 18:48
べりーちゃん
こんばんは
お元気ですか?
お孫さんも増えて忙しいのでしょうね
ボチボチで良いので更新して下さいね
himawari
2012/09/21 19:41
ベリーさん

お早うございます

お久し振りですね

お元気そうで良かった〜
朝晩過ごしやすくなってきましたね
お孫さんも大きくなったでしょ?
家族が増えて忙しく飛び回っているベリーさんを想像しています(微笑)


太陽に向かって咲いてる向日葵の花には
元気をもらえますよね
私も頑張らねば・・(笑)






お元気そうで良かった〜
スズ
2012/09/22 08:26
あみさん♪


こんばんわ〜!
とっても元気です♪
なかなか更新ができなくって(汗)
ぼちぼちなので気長に付き合ってくださいね
あみさんはいつ頃行かれたんですか?
あの道路沿いのひまわり・・・真っ青
昨日あたりは良かったんじゃないかな?
また、来年元気いっぱいのひまわりを見に
行ってこようと思っています。
べりー
2012/09/23 20:10
himawariさん♪

ひまわりさん、こんばんわ〜♪
ご無沙汰しています。
なかなか更新できなくて、すみません。
本当にぼちぼちと更新していきますので
これからもよろしくお願いしますね♪
今日は、こちらも涼しくて長袖を着ました。
ひまわりさん、体調に気をつけてくださいね♪
べりー
2012/09/23 20:14
スズさん♪

スズさん、こんばんわ〜♪
ご無沙汰しています。
今日はずっと雨で涼しかったですよね。
思わず長袖を着ました(笑)

昨日は夢たんの初めての運動会に行ってきました。
朝早くからお弁当を作り、一日楽しんで
来ましたょ。
孫の姿を見てるだけでもひまわりと一緒で、
元気いっぱいになります。
スズさんも頑張ってください。
いっぱいいっぱい元気になったらまだ実現して
いないランチへ一緒に行きましょう

べりー
2012/09/23 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひまわり♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる