ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS うまれたよぉ〜〜♪

<<   作成日時 : 2012/06/13 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7



今朝・・・・6時過ぎに・・・美乃ちゃんが3人めの女の子を



出産いたしましたぁ〜〜〜



うちの家系は男の子は無理なのか?????



まぁ〜どちらでも元気な子が無事に生まれてくれるのが



一番ですからね♪



夢たんは、今年から年少さんになりました



2番目の杏ちゃんと、今日生まれた子とは・・・年子・・・・!



大丈夫なのかな?



年子って結構大変って聞くけれど・・・・



まぁ私では無理だけど、美乃ちゃんはまだまだ若いから大丈夫



きっとしっかり育ててくれるでしょう



それに、今日からしばらくはPちゃんが育休をとってくれたみたい



育休といっても、1週間くらいかな?



たかが1週間でも、助かりますよね♪



これで美乃ちゃんも入院中はゆっくり休めます







そういえば・・・・名前は????まだ聞いてない





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
美乃ちゃんおめでとうございます。
幸せいっぱいですね、宝ですね〜三人のお子さん
う〜んと抱えきれないくらい幸せに鳴って欲しいですね、べりーさんのお孫さん。
nico
URL
2012/06/13 20:01
おめでとう^^
女の子3人はかわいいよ^^
うちも上の二人はとしごだよ
小さい時は大変だったけどいっぺんに子育てできたよ^^
今はこの二人は仲良しだしね^^
男の子はわかりません うちの大ちゃん
孫のまー君 大変だよ・・・
4人の孫に囲まれてますます楽しくなるね^^
まー君ばあば
2012/06/14 07:35
美乃ちゃん3人目〜
ご出産おめでとうございます!
べりーさんもう何人のおばあちゃんですか??4人↑凄いですね。
おばあちゃんになり始めたら
早いですね〜
年が近くても女の子だから
男の子よりは楽かな??
それでも暫くは大変ですね。美乃ちゃんお体を大事にして〜ご主人と協力して子育て頑張ってくださ〜〜〜い。
なかみち
2012/06/14 14:19
nicoちゃん♪

どうもありがとうです♪
誰もが願う幸せ・・・本当に心から
幸せになってほしいです
べりー
2012/06/14 14:49
まー君ばあば♪

どうもありがとう♪
3姉妹・・・たしかに可愛いけど、
お嫁に出すにはちょっと大変かも
今の子たちって姉妹で本当に仲がいいよね!
うちの二人もそうだよ。
やっぱり女子は女子どうしがいいのかもね♪
ばあばちゃんのとこは、次の予定は
ないのぉ???
今度は女の子のお孫ちゃん欲しいね
べりー
2012/06/14 14:52
なかみちさん♪

どうもありがとう♪
・・・あれよあれよという間にすでに4人
ぽんぽんと生まれてきてしまいました
この4人の孫・・・お嫁に行くまでしっかりと見守っていきたいと思います
じゃぁ次はひ孫かな???
本当にしばらくは大変ですよね。
若夫婦で協力しあって頑張っていって
もらいたいです。
そして、たまにじじとばぁばが手助け♪

べりー
2012/06/14 14:58
おめでとうございます
女の子ですか? 賑やかでいいですね
ママも一安心ですね
夢たんは年少ですよね
初香も同じですもの♪
孫も大きく成りましたがこちらは年々枯れて行きます(笑)
暫くお忙しいですね
Himawari
2012/06/15 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまれたよぉ〜〜♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる