ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに♪

<<   作成日時 : 2012/06/10 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6



こんにちわ〜♪


とうとう梅雨入りしちゃいましたね


毎日雨ばかりだとジメジメと洗濯物も乾かないし・・・


早く明けてくれるといいんだけどなぁ〜♪





今日は、久しぶりに ぱぱさんの一品料理・・・・(*^m^)o==3プッ


って、一品じゃないんだけどね


このところ、キッチンに立つ回数が増えてきたぱぱさん♪


別の言い方をすれば・・・・・私が立たないだけ????



画像



 先週のお休みには、トマトの肉巻き♪ 


 クランベリーのチーズ♪


 そして、赤ワイン



画像



 これは、夕べ♪


  なすの味噌炒め♪  


  鶏のたたき♪


  セロリと塩昆布の和え物♪


まぁ夕食と晩酌が一緒になっちゃってますけどね


そこは、やっぱり我が家ならでは?気にしません♪



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう パパさんすごーい^^
盛り付けも綺麗だね
これではお酒すすむよね
いつまでもラブラブだね^^
まー君ばあば
2012/06/11 06:46
おいしそう〜
晩酌が一番〜
いいなあ〜作ってくれて〜
鶏のたたきって作ったんですか??
なかみち
2012/06/11 10:25
久しぶりに 覗いてみれば・・・

おいしそうなごちそうがいっぱい

お孫ちゃんも いっぱい(^o^)丿

うらやまし〜〜かぎりです
みるきー
2012/06/13 08:11
まー君ばあば♪

こんにちわ〜♪
なんか最近趣味を越えてきたような?
実生活で役に立てていただいております(笑)
ますます私がやらなくなるね
べりー
2012/06/13 14:48
なかみちさん♪

こんにちわ♪
やっぱり晩酌はやめられませんね
これからは湯上りのビールが・・・・やめられません
鶏のたたきは買ってきたのです♪
自分でやるには余程新鮮?じゃないと
危ないですよね。。。。
ここ数年これだけを買いにお隣の市まで行ってます
べりー
2012/06/13 14:51
みるき〜ちゃん♪

こんにちわ
ふふふ、いつの間にか復活してました。
でも、なかなか時間がとれなくって
不定期&お返事遅いかも・・・・
ふふふ、そうなの今朝生まれちゃったのよねぇ〜♪
どうもありがとうね
べりー
2012/06/13 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさしぶりに♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる