ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところに??

<<   作成日時 : 2012/06/05 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 

こんにちわ〜♪


今日は少し肌寒い感じですね


それでも、いつもどおりにウォーキングはりきって歩いて


きましたから



先日(土、日曜日)は、ぱぱさんとウォーキングしているんですが、


一緒に歩く日は、いつものコースをかなり外して


冒険的?にあちこち歩くんですよ


公園の中をぐるぐる歩くよりも楽しいですからね♪


で、見つけたのが・・・・・横井照子富士美術館 です


画像



画像



まわりは民家ばかりで、こんなところに美術館が???


本当にびっくりしちゃいましたから


でも、絵を見るのは大好きなので今度是非見にきたいと思います。


そのときは・・・・やっぱりウォーキングの途中に????


それはちょっと失礼ですよね



今日はね、ちょっと成長した りんりん です


画像



一緒にイオンへお買い物に行ったときなんですが、


歩くとピッピ♪と音の出る靴をはいてご機嫌なりんりんです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です〜
ウォーキング頑張ってますね
素晴らしいです。
りんりんちゃん
チャミングですね
おメメがぱっちりで可愛いい♪
これから又楽しみですね
バァバもますます元気で
コメントありがとう♪
Himawari
URL
2012/06/05 16:23
おはよう わーりんりんちゃん大きくなったね^^ かわいい^^
やっぱり女の子がかわいい
うちの孫のまー君まー口が悪い悪い・・・
うるさいと言われます・・・
来年は一年生 学校近いけど大丈夫と^^
でもやっぱり孫はかわいいよね^^
まー君ばあば
2012/06/06 07:20
ひまわりさん♪

おはようございます。
本当にお久しぶりです!
元気にウォーキング頑張っていますょ♪
がけっぷちですから(笑)
日に日に可愛くなっていく(笑)ようで
目じりが下がりっぱなしです
べりー
2012/06/06 09:23
かわゆーい、りんりんちゃん
おめめクリクリ〜
一緒にお買い物!いいなぁ〜

ひっそり建つ美術館もいいかも〜
本当に見たい人だけの美術館って感じですね。
nico
URL
2012/06/06 09:26
まー君ばあば♪

おはよう〜
ちょっと見ない間に大きくなったでしょう♪
毎日一緒だから気づかないけど、たまに見る人たちはそう思うよね♪
まー君は男の子だからね、仕方ないのかな?
でも、可愛くって仕方ないでしょ?
これで女の子が口が悪かったら・・・・最悪かも
気をつけなくっちゃね
本当に孫って可愛いよね。
今月には4人目のお孫ちゃんと
対面だよ
べりー
2012/06/06 09:27
べりーちゃん こんばんは
お久しぶりですヽ(^。^)ノ

べりーちゃん、ウォーキング&食事でダイエット頑張ってるんだね^^
私もウォーキング、時々ジョギングしたりしてます^^;
雨の日は踏み台昇降とかしたり
でも体重の方は・・・微妙な減りかもしれないけど、、、とりあえず頑張ってます^^;
そういえば、べりーちゃん、四十肩?だっけ?もう全然良くなったんかな
私も年のせいかあちこちガタがきてるよ〜(*_*;
でもそう入って動かないとどんどん老け込むから頑張って動くようにしてるかな(苦笑)

りんりんちゃん、大きくなったね♪ぱっちり大きな瞳がカワイイ(*^。^*)
cha^^cha
2012/06/06 23:07
nicoちゃん♪

おはよう〜〜〜♪
そうだね、ここの美術館・・・本当に奥の方に建っていてひっそりって感じなの。
おまけに、金土日祭日だけ開館なんだ。
今度全体に行ってみようと思ってるの♪

りんりん大きくなったでしょう!
もうりっぱな怪獣に大変身してるよ(*^m^)o==3プッ
お転婆さんになりそうな予感・・・!
ばぁば似かぁ〜〜〜(爆))
べりー
2012/06/10 06:19
チャチャ丸ちゃん♪

おはよう〜♪
本当にご無沙汰しちゃってました。
気にはなりつつなかなかPCを開く元気がなくって・・・。
でも、心気一転したら、気持ちの持ちようなのかな?少しずつラクになってまた始めようかな?って思えることが出来たの!
ウォーキングも少しずつ始めて最初は結構辛かったけど今は歩かないと変な感じだよ(笑)

そうそう、四十肩…痛いよぉ
ちっともよくならないの。
でも、なるべく無理のないように動かしてはいるんだよ♪
まぁ気長に付き合っていこうかと思ってます。
お互いにいつもでも若く(気持ちだけでも?)
あり続けたいよねヽ(=´▽`=)ノ
べりー
2012/06/10 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなところに?? ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる