ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング♪

<<   作成日時 : 2012/06/03 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます♪


このところの天気予報・・・・全然当たってませんね。


昨日(土曜日)今日は雨マークだったのに・・・雨降ってませんから


降らないほうが嬉しいんですけどね




ダイエットの為に食事療法とウォーキングを始めたのですが、


3日坊主の私が数ヶ月も続いているのです


その成果あってか、?s順調に減ってきました


でも、目標体重までにはもう少し頑張らないといけないの。。。。


そのあと?sが、なかなか減らないのよね


でも、頑張りまっす


 普段はひとりで歩いているのだけれど、


 最近、仕事が暇で毎週土日がお休み状態のぱぱさんも


 週末は一緒に歩きます♪



 
画像


 家を出発して暫く歩くと一面のお茶畑♪

画像


 ちょっとした大通りを北に歩きます。

 ここから上り坂が永遠に?続くのです。。。

画像


 薄っすらだけれど、久しぶりに富士山が見えています
 
画像



 第二東名高速道路の高架です。

 時間が5時過ぎだったのでまだ走っている車は多くはありません。



ここまでがずっと登りなんですねぇ〜〜♪


でも、毎日歩いている成果?が出ているらしく


結構 順調に歩けました


約1時間のウォーキングでした


明日からはまた一人で歩くので、いつもの公園と町内をぐるぐると


歩きます♪



おまけ・・・・・

  久しぶりのてつさんです♪


画像



  先月、サマーカットしてきたので


  わたしよりも色白になってしまいました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テツさん、なんだか小鹿のバンビみたいです。
凡・ハヤト
2012/06/03 10:43
私も明日からダイエット頑張りますよ〜

いい景色のウォーキングいいな〜l気持ちいいよね〜

テツ君もダイエットしたみたいにスッキリしちゃって〜
nico
URL
2012/06/03 19:13
お久しぶり^^ダイエット頑張っていますね
私もしないとと思ってもついつい食べています^^
だって昨日うまか棒の詰め放題やって200円で37本入れてきましたから^^
食べないと^^
私より大ちゃん高校に入ってからダイエット 体鍛えて私よりスマートになっていますから^^
てつ君夏ですね^^
うちのシロ君も今夏毛に変わっている最中で微妙な毛になっています^^
まー君ばあば
2012/06/04 06:53
凡ちゃん♪

おはよう〜
ふふふ、てつさん・・・可愛いでしょう
すっかり年をとってしまいましたょ。
べりー
2012/06/04 10:01
nicoちゃん♪

おっはよ!
明日からって事は今日からだね
続くように無理せずに頑張ってね♪
てつさんね、後ろ足が大分やばくなってるみたいで、お散歩もいけない状態なの
でも、元気と食欲はしっかりとあるのよ♪
・・・さすが、私に似ちゃったのかしら?(爆))
べりー
2012/06/04 10:06
まー君ばあば♪

おはよう〜
ほんとにご無沙汰しちゃっていました。
またぼちぼちと無理しないで更新していくので宜しくね♪
とうとう、本気のダイエットを始めたよ。
2月に甥っ子の結婚式があったんだけど、
そこで撮った写真を見て焦ったょ
このままじゃヤバイって思ったもの!
で、ダイエットを始めたわけよ
まだまだ頑張らなきゃいけないのよ。。。
大ちゃん、鍛えているの?
スマートになって、さらにイケメンになってモテモテになっちゃうんじゃないの?
べりー
2012/06/04 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウォーキング♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる