ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・お久しぶりです♪

<<   作成日時 : 2012/06/02 07:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます♪


すっかりご無沙汰・・・・(汗)


最後の更新が3月の終わり、あれから2ヶ月・・・・


これといって変わった事はありませんが、


長年、ダイエットをしなくちゃ!と言っていた私


真剣に始めてそろそろ3ヵ月くらいかな?


ふふふ・・・順調に減っています♪


夏までには目標体重にもっていけるように


食事・・・運動・・・・もう一頑張りだぁぁぁぁ


と、いうわけで元気にやっていますヽ(=´▽`=)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいら夏に向けて順調に太っています。
凡・ハヤト
2012/06/02 07:24
凡ちゃん♪

おはよう〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
…それはいけないよ!
メタボまっしぐらになっちゃうぞぉ
べりー
2012/06/02 07:48
え〜ダイエット成功してるんだ
いいなぁ〜
私も思いっきりリキ入れてダイエットしまーす。

元気で良かった
どうしたのかなって思っていました。
ブログってちょっと休むと、ついついおっくうになるんだよね〜
又たまにでも更新してね。
淋しいよ。
nico
URL
2012/06/02 17:59
こんばんわ〜(^^)
本当に久しぶりですね〜♪
べりーさんだから、変わりなく元気でいると思ってました。
ダイエットですか(@@)スゴイ!
食いしん坊の私は無理なのですが、
よく頑張って続いていたのですね〜。
何キロダウンしたのか知りたいな〜(^^)
てつ君、元気ですか?
ガケっぷち主婦
URL
2012/06/02 20:44
nicoちゃん♪

おはよう〜〜!
ご無沙汰しちゃってごめんね。
本当にお休みしちゃうと復活するのが
大変だよぉ
休んでる間もいろいろと忙しくて。。。
でも、少しずつ余裕が出てきたから
ぼちぼち更新していくね♪

ふふふ…、ダイエット成功?
まだそこまでいってないけれど
順調に減ってるよ
だって、切羽詰っている状態だったからね
まだまだ頑張ります♪
べりー
2012/06/03 08:10
がっちゃん♪

おはよう♪
すっかりとご無沙汰しちゃいました。
元気でしたが結構忙しくてぶろぐまで
手が回らなかったの。。。
ボチボチと更新してくのでまた宜しくです♪
ダイエット…まだまだ続行中です
ダイエットよりも体重維持のほうが大変かも?
ふふふ目標体重になったら…発表します
べりー
2012/06/03 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・お久しぶりです♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる