ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ♪

<<   作成日時 : 2012/03/29 10:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



かなりのご無沙汰でした。


前記事は・・・・2月でしたね


なかなかPCとゆっくりと向かい合う時間がなく今日まで放置状態でした。


仕事のほうも3年がかりの工事が終わり、今日打ち上げをするんです。


実は、午後の3時からこの工事に携わった業者の方々や従業員などで


BBQを開くんです


なぜ中途半端な木曜日にやるのか?不思議ですが・・・・。


・・・大きな声では言えませんが、仕事中に更新しております


お昼から私もBBQの支度をお手伝いするんですぅ。


会社関係の方々ばかりなのでイマイチ乗り気ではありませんが、


ひたすら食べて飲もうかと・・・・







 

さて、家のほうですが


家に帰れば休むということを知らないりんりんがうろうろ・・・


あっという間にもう1歳3ヶ月になろうとしてます♪


なんでもよく食べあそんでいます


私は?というと。。。。肩と股関節が・・・・・


やっぱり年には勝てないというところでしょうかね


が、そんなことは関係なく外遊びをしようと思ってまぁす


これからお出かけするには最高の季節ですからね♪


これからお花見・・・・地引網・・・・ハイキングと


やることがいっぱいです



相変わらず不定期更新ですが・・・お許しを





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
そろそろ♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる