ほっとひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・実は・・・♪

<<   作成日時 : 2012/02/13 08:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰しておりまするぅ〜〜



まぁ〜一言で言ったら サボリ ですね


あまりネタがないのもそうなのですが、



実は・・・・・数年ぶりに40度を越す熱をだしてしまい



会社も2日間ほど休んでおりました



病院へ行きインフルエンザの検査はしたものの普通の風邪だったので



ほっとしました。



熱が下がると同時に・・・咳が・・・・。



あばらが折れてしまうんじゃないかと思うほどの咳が



出ていたのですが、それもどうやら終息に向かっているようです。



結局、やっとよくなってきたという事なんですね



去年はここまで酷い風邪はひかなかったのですが、



今回は酷かったです。。。。。



インフルエンザや胃腸炎が流行っているようですから



皆さん気をつけてくださいね♪



身体もやっと本調子に戻ってきているので



・・・・・お出かけしたい病にかかっています



今度の連休・・・どこかにお出かけできたら嬉しいのだけれど


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
実は、上記は先週投稿しようと思ってせっせと書いていたのですが・・・


すっかり投稿するのを忘れていたのですょ



今日は月曜日・・・書いてあるとおりに


土曜日は久しぶりにお出かけしてきました



そのお話は次回に・・・・だって、いっぺんに書いちゃうと


またブログお休みに入っちゃうもんね・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね。
無理しないでと書こうと思ったけど(笑)
お出かけ出来るくらい元気になって良かった〜40度って!辛かったでしょう。
悲しいかな、年々体力落ちていくんだよね。
何とかしなくっちゃと焦ってます〜
夢ちゃん達は風邪大丈夫ですか?
nico
URL
2012/02/13 21:56

風邪だったのですか〜?
インフルエンザかな?
熱が40度まで上がるとしんどいですよね。
だけど元気になって良かったですね。
何をするのも健康が一番ですから。

私は、たいしたことはないんだけど、
2月の初めに風邪をひいちゃって、
あ、おかしい、って思ってすぐに薬を飲んだのでこじらせてはいなんだけど、
もう10日間以上も風邪の状態が継続していますー。
治らないんですよ。。。
抵抗力が低下しちゃってるのかなぁ。。。

     えいと@

えいと@
URL
2012/02/13 22:55
風邪・・・咳・・・

大変だったね

年齢  と言うと
≪ あんなに言われたくない〜!≫あは
    と 言われちゃうね^^

正直 1度 引き受けた病は なかなか 退治できないね

日ごろから 体力アップしないとね〜

インフルエンザでなかったのが救いだね

 ノロウイルスも 怖いよ〜

ショウ
2012/02/16 13:41
べりーさんこんばんは!
40度ドンだけ疲労がたまっているのかと・・心配です〜2日じゃ足りないでしょうもっと休めばいいのに〜
・・・・・・・と思ったら
どちらかお出掛けしてきたのですね。
次回〜
楽しみにしています。
なかみち
2012/02/16 18:45
おひさしぶり〜〜
どうしたかな〜?
元気かな〜?
メールしてみよう〜
でもその前に・・・と ここをのぞいたら
み〜〜〜つけた!
大変だったね〜
だんだん加齢とともに
治癒力も。。。(笑
あ〜 ごめん ごめん
でも 治りかけが大事ですよ
無理せず お大事に
みるきー
2012/02/17 08:26
nicoちゃん♪

おはよう〜
返事が遅くなってごめんね。
いろいろと忙しくしておりました
風邪もすっかり良くなったんだけど。。。
ここ一番っていう時に咳が止まらなかったりするのよぉ〜〜〜!
我慢しようとすればするほど・・・ヤバイ
本当に、、、年を感じる今日この頃!
マジで体力づくりに励まなくっちゃ
夢は大丈夫だよぉ〜〜〜
どうもありがとう♪
nicoちゃんもくれぐれも気をつけてね
べりー
2012/02/20 10:55
えいと@ちゃん♪

おはようです。
すっかりブログから遠ざかっておりました
40度も熱が出たけれどインフルじゃなかったです。
しっかりと綿棒を鼻から入れて検査しましたから。
あれ・・・結構きついよ。
冷や汗でちゃったです
えいと@ちゃんも風邪ひいちゃったの?
うんうん、なかなか治らないよね。
やっといいかな?って思ってもいつまでも
咳が出るし。
病気自体をしないように気をつけないと。
それと同時にやっぱり体力づくりだね。
本当に大切なことだよね♪
・・・・明日からな〜んて言わないで
今日からがんばろう〜〜〜
べりー
2012/02/20 11:05
ショウちゃん♪

おはよう〜
うん・・・熱にはうなされたよ。
だけど、いつまでも続く咳にはまいったぁ
ノロウィルスって大変らしいよね。
まだかかった事ないけど、うちの会社の
おじさん・・・かかって入院したよ
日頃から鍛えて病気を寄せ付けないようにしなくっちゃね♪
・・・ショウちゃんも気をつけてね
べりー
2012/02/20 11:24
なかみちさん♪

おはよう〜〜〜
うん、風邪ってつらいよね。
滅多に熱だしたりしないんだけど
さすがに40度はきついっす!
でも2日休んだけど、その2日って木曜日と金曜日だったからそのまま土日と4日間しっかりと休めたのよ♪
だから大丈夫だったのょ。
ふふふ、あんまり休んでいるとお出かけしたい病がふつふつと出てくるのよ。
しっかりお出かけしてきたから
近々UPするね♪
なかみちさんも風邪きをつけてね
べりー
2012/02/20 11:30
みるき〜ちゃん♪

おはよう〜〜
もう、メールちょうだいなぁ〜〜〜
さみしい
・・・加齢・・治癒力・・・もう、全くその通りだよぉ。
オマケにデブ街道まっしぐら???
ヤバイヤバイ・・・マジで対策練らなくちゃ!
健康おたくになりそうだよ
みるき〜ちゃんも仕事大変だけど
がんばってね♪
べりー
2012/02/20 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・実は・・・♪ ほっとひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる